Latest

#1「読んだら忘れない読書術」を読んでみた

日本でもついに始まったKindle Unlimited。

Koya Matsuoさんに勧められて使ってみたところこれがドハマり。

さらにKindle Unlimited専用端末としてKindle HD 8を購入してみたんですがこれがまたいい感じにKindle Unlimited体験を加速してくれます。


見えてきた未来「Microsoft HoloLens」を体験してみた

僕のブログを読んでくれるような皆様には解説は不要な気もしますがMicrosoftが今絶賛力を入れて開発している未来デバイス「HoloLens

複合現実・MRと呼ばれるジャンルのデバイスで、360°完全に仮想世界に没入するVRデバイスとは違い、現実世界と仮想世界が融合されて見えるというのが特徴です。